fc2ブログ
災害ポータル .Japan

災害大国 【日本】 の過去を学び 将来の防災・減災に備える

プロフィール 

鷹とら@HiMiE!

Author:鷹とら@HiMiE!
ますます酷くなる自然災害に立ち向かう

このブログは「FX自動売買を副業」としている「鷹とら」が運営しているブログです。ここで「FX自動売買と災害情報って関係あるの?」と思ったアナタ! 実は相場は大地震等でも大きく動くので、私は地震等の災害情報もいつも気にかけています。まだ始めたばかりで情報は少ないのですが、これからガンガン情報を集めて行くので宜しくお願いします。



☆☆ 【ブクちゃん】プロフ ☆☆

オレの名前は「ぶく」 自分の事オレって呼んでるけど4月で8歳になった元保護犬のミックス女子なんです。ぐいぐい来られると恥ずかしくてツンツンしてしまいますが仲良くなれるとデレデレなツンデレ娘&ちょっとビビリなワンコなんです





アナタの応援ポチが更新の力になります
1日1回のポチをお願いします



鷹とらのもう一つのブログを紹介します

ブクちゃんブログ





カテゴリ 

最新記事 

雨雲レーダー 



RSSリンクの表示 

リンク 

このブログをリンクに追加する

QRコード 

QR

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

地球は美しい 






Flag Counter

国内の地震情報 【 6月13日 】 災害に備える 

災害ポータルJapan







〇 19年6月13日の地震

更新時間 【 23時55分 】



地震の詳細はこちらから ⇒ 地震情報 【 tenki.jp 】
bandicam 2019-06-14 16-45-26-778



昨夜の更新後に起きた地震と、今日の地震です

地震の規模に関わらず全ての地震を載せています






こよみのページ
bandicam 2019-06-01 07-23-23-625

新月・満月の前後は地震が増える傾向があるので注意



震度1程度の地震でも毎日チェックする事で

最近揺れている地域のチェックが出来ますね

特定の地域の群発的な地震には注意が必要



【tenki.jp】
 雨雲の動き 天気図 花粉飛散情報

PM2.5予測 桜開花情報 地震情報 スキー場情報






    



    













鷹とらのもう一つのブログを紹介します。

ブクちゃんブログ






良かったら「ポチっと」お願いします







bandicam 2019-01-28 14-09-33-705bandicam 2019-01-28 14-09-33-705


2019/06/13 23:55|今日の地震2019年
 
ニャンコ時計 

Sweets

命の水・保存食・携帯食料 









生き残る為に備えよう 



























家の中で死なない為に 











ライフライン崩壊(電気) 

















ライフライン崩壊(ガス) 







ライフライン崩壊(水道) 













Copyright(C) 2006 災害ポータル .Japan All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.